見出し画像

旅ナンパガイド_香港2018 by @siumaai7

こんばんは香港童貞のゴッホです。

香港はトランジットでよく通るのですが、空港の外には出たことがないというあなた。待ち時間がやたら長いと当時は寝たり、スマホがなかったのでひたすら馬鹿長い空港を歩き回ったりしていたのですが、今ならずっとスマホ廃人して時間を潰せそうです。

タイに行く話をしていたら、香港の方からお誘い頂きました。香港への旅ナンパのしおり代わりにメモします。

トランジットでいつも利用しているけど空港の外に出たことはない香港…気になってはおりました。

世界的な金融都市でハイスペック男子が集まっているため、相当厳しい恋愛市場になっていることも聞いております。プロトコルとは、元々は科学用語で

香港プロトコル、楽しみです!

台湾よりタイとセットで行ったほうが良さそうです。

チムチョーイエリアというところがオススメらしいです。これは航空券取得後にエアビーで探してみようと思います。

aquaというホテルを起点にさがすといいらしいです。

しかし、先にホテルを取らねば…香港トランジットだと何がいいんでしょうか?やはりタイ航空でしょうか?昔はユナイテッド航空で成田⇔スワンナプーム国際空港の直行便で往復5万円くらいのを買っていたのですが、時代の流れは変わっていますか…?

とにかく、楽しみです!

5/3香港泊、5/4,5バンコク泊5/6帰国で行ってきます!

失礼。バーのようです。この近くのバーでエアビーを探してみます!

別のゲーム…なんでしょうか。めちゃくちゃ楽しみです。

なるほど、これが別のゲームというやつか…偶然出会ったCAに旅の目的を聞かれたら、「ちょっとラジオの収録をしに…」って答えればいいのか

これは日本からはなかなかわからないお得情報。

 b今回は一泊二日なのでモバイルWifiをレンタルしようかな。simフリーのやつよりいいですよね?

記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!