旅ナンパ

2020年8月21日 広島ナンパ遠征3日目

昼前に起きて、路面電車で広島駅へ。

たまたま乗った電車がカープラッピング一色。

カープファンじゃなくても、野球好きならテンション上がる。

広島駅からカープロードを歩いて、マツダスタジアムへ。

カープロードを10分ちょっと歩いて、マツダスタジアムに到着。

残念ながらこの日のカープはビジターだったので、スタジアム内のグッズショップに入店。

公式戦未開催日(しかも最下位)にも関わらず、グッズ

2020年8月20日 広島ナンパ遠征2日目

10時ぐらいに起きて、広島駅から宮島口へ。

宮島口に到着してから、行ったことのある誰もが美味しいと口を揃えるあなごめし店「うえの」の様子を見に行く。

数十メートル以上に渡る長蛇の列…。数時間待ちそうな気配だったので断念…。

フェリーで宮島へ移動。

宮島到着後、周辺を散策して厳島神社へ。途中の飲食店街は人でごった返していた。先月の金沢や7月の福岡に行った頃に比べると、観光地に人が戻りつつある

2020年9月19日 広島遠征1日目

広島ナンパ遠征1日目。

夕方に到着し、まずはキング軒で汁無し坦々麺を食べる。細麺の坦々麺。

山椒がピリピリしてて最高。

完食後に思わず山椒を購入。美味しゅうございました。

それからドンキで買い出し後、ジムに行って上半身をトレーニング。

少し休み、ワインとストロングゼロを飲み干して、23時ぐらいからナンパ開始。

1声かけ目→33歳の女性。並走して話すも、連絡先交換はならず。

2声かけ目

2020年8月21・22日 金沢ナンパ記録

【8月21日】

午後に京都駅へ。

バスを待つ間、関西にいるうちに高速バスで行けるところを全部制覇したいと思いながら、バスに乗って金沢に移動した。

金沢に到着して、某アパホテルにチェックイン。

gotoトラベルキャンペーンで宿泊料が3割OFF。

アパホテルのアプリから直接予約すると、gotoが自動で適用される。これは思ってたよりも良い。

この日は片町へ。

金沢はコロナ前は最も観光業の恩

ナンパの過去ログ

今までライブドアブログでナンパ記録を書いてましたが、これからはこのnoteで記録を残していきます。

今までのブログは↓です。

サポート(寄付・投げ銭)ページ

錬の「旅ナンパ資金」をご支援下さい。

金額が10万円に達し次第、次回の旅ナンパを決行致します。

そして、そのエピソードを記事化致します。

サポートは下にある【サポートをする】ボタンを押してください。
(金額は、【100円】【500円】【任意】の中から選べます。)

500円以上サポート頂けると、何らかの特典を用意したいと考えています。
特典例1:ブログに載せられなかったエピソード。
特典例2

※田舎人必見?!「田舎人、都会に行く」のためのクルスレポート【地蔵note特別編】都内で3回出撃に1即くらいヤレる声かけ集etc…

※1/10 無料公開部分を広くしました

はじめに

皆様、お久しぶりです。

クルスです。

先日、東京に行ってきました。

とにもかくにも、東京はすごいところでした。

昔住んでた時には見なかった光景や新しい情報、

そして新しい世界を目の当たりにしました。

せっかくなので、その時のレポートを書いておこうかと思いました。

東京や都会住みの人にはあまり価値もない田舎人の悪あがきnoteになり

すごく嬉しいです!ありがとうございます。

素人とナンパしてセックスできる。アジア旅ナンパのススメ

大変お待たせしました。

販売を再開します。

沢山の購入者様から積極的なご質問&有り難い感想をいただきました。

購入の際の参考になりそうな感想を抜粋させていただきます。

Aさん ベトナムに恋人探しのナンパ旅にむかわれる勇者(恋愛工学生)

Bさん バンコクで既に活動されている海外ナンパ師さん(音声コンテンツも購入頂いたとのこと)

Cさん 台北にナンパ旅行にむかわれる参考にされたいとのこと

ありがとうございます。今後もセックスに役に立つ情報発信します

旅ナンパガイド台湾2018 by @clubtropixxx1

こんばんは成田に向かってますが第三ターミナルからのフライトの45分前に成田着で若干焦っているゴッホです。

クラトロさんに会いに台湾に行きます!ということでクラトロさんについては以下の記事に書きましたのでまだの方はぜひ。

ということでクラトロさんについては紹介しましたが、クラトロさんから頂いた台湾情報についてもメモしておきたいと思います。

ぼくがノーイメージで来ようとしているのを見抜いたクラト

Twitterライブも見てください

旅ナンパガイド_香港2018 by @siumaai7

こんばんは香港童貞のゴッホです。

香港はトランジットでよく通るのですが、空港の外には出たことがないというあなた。待ち時間がやたら長いと当時は寝たり、スマホがなかったのでひたすら馬鹿長い空港を歩き回ったりしていたのですが、今ならずっとスマホ廃人して時間を潰せそうです。

タイに行く話をしていたら、香港の方からお誘い頂きました。香港への旅ナンパのしおり代わりにメモします。

トランジットでいつも利用

最近TikTokはじめました!