見出し画像

\タコ殴り兄貴/

うちはとにかくビビるくらいの
理不尽が当たり前だったんで(笑)

高校生の時兄がバイトで帰りが
遅くなった時があったんですね
それで夕飯を揃って食べるのが
いつもより遅くなった日に、
"お前のせいで夕飯が遅くなった"
って理由で何故か殴られる兄。

私は一瞬理解出来ずに兄が今何か
父を怒らせるようなことをしたか?
を思い返してから、ハッとなって
父を制止しました。私がやめなよ。
と手で止めましたが、その頃には
かなり強い女になってました(笑)
それでも殴り続けようとしていて
私が制止しなければ好き放題
殴り続けてたんだろうなと、
本当に呆れかえります…。

兄は状況も理解出来ず、
泣きながら謝ってました。

ほんと、はあ?って思いましたね。
こんな現実見せんなや、クソが。
ってのが当時の私の気持ち(笑)
もうね〜恨み辛みの塊魂でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?