見出し画像

実家には帰省するの?って聞かないで☆

これですよ、これ。これは問題です。
誰もが帰りたい家があると思うなよ!ドヤァ

ね〜、もう気安く聞きすぎ。
まあうちの家庭環境が悪い。
聞く方は何も悪くない!!!

"実家はいいですよねぇ〜
ご飯は勝手に出てくるし、
家事は全部母親がやってくれるし。
帰りたくなくなりますよね〜"

はい、出た出た出た出た!!!!
それな!全く共感できない
異次元のそれな!分かんねえ。
まず、母親が家に存在しない限り
実現しない世界線なんよ(笑)
転生したらまた言って???

とまあ、そんな感じでいつも
つきたくない嘘をついてですね。
ね〜。だかうん〜。だか適当に
話を合わせる儀式が年2回ある。

きっと、私だけではない…筈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?