見出し画像

普通になりたい…けどなれない。

以前、前の会社の優秀な後輩がこんなことを言っていました。

「変て言われたいです。」
「だって普通ってつまらないじゃないですか?」

・・・逆に俺は頭おかしいとしか言われないのだけれど(笑

そうか、隣の芝生は青くみえるのか🤔

僕が変人と言われるのが嫌なように 笑

でも、そう考えると変人でもいいのかなと😅

という話を友人にしたら

「変人になりたいという人はいつまで経っても変人にはなれない!!!」🤓

と言っていたのに笑ってしまいました。

確かに💡(笑

てことは俺も普通にはなれないんだなと😅





おしょろこま

人はそれぞれ個性があります。

どんな人間でもいい。

いつだって君は面白いねって言ってあげたいです。

是非、家族に友人に

そして大事な恋人にも。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?