見出し画像

頑張るのではなく実績を残す。

とある人生の先輩が言っていた。

頑張ることは誰でもできる。

頑張らなくてもいい。

頑張らなくてもいいから実績を残すことが大切だ。🌈


おしょろこま

サラリーマンは通常業務に加えて+αで仕事ができなくてはいけません。

今年の自分は何をした?!

振り返ると、大した結果を残せていないというのはよくあることだと思います。

なかなか難しいですよね。

できないのであればチームを作ればいい。

プロジェクトチームというやつですね。

三人寄れば文殊の知恵というやつです!!


結果が全てだとは思いません。

プロセスは勿論大事だとは思います。

ただし、頑張るのであれば自分の立てた目標を達成できるように頑張らなくてはいけないですね。

僕も日々試行錯誤の日々です。


雪が舞い始めましたね。

寒くなりますが体にはお気をつけて!!😊

ではまた!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?