見出し画像

ネタ切れです。そんな日もある。

何かを無理に書こうとすると、
それらしいことを書くことになるんだけれど。

あまりに中途半端になるのでやめました。😅

ということで今日は書くことがなんもないです!(笑)

なので、今後は思いついたら書くことにします!!

でも、

それで終わりじゃ、いつも読んで下さる方々に申し訳ないので、過去に僕が撮影した写真でも載せたいと思います!!どうぞ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

おしょろこま

乾燥肌です。

特に地元に帰ってきてからは酷くて、手も荒れてしまってます。😇

洗顔なんかも顔がパリパリになるので昔のようにはできません。😅

そういえば、最近はシャンプーすらしなくなりました。

顔がパリパリになるのに頭にだけ界面活性剤を使うなんて考えたらおかしいかなと (笑)

でも意外と快適でなんの不便もないです。

意外とこういう新しいものが現代病の原因になっていたりするので昔からあるものだけでいいかななんて (笑)

でもやっぱりシャンプーが恋しくなったりもするんだけれど!😅

変なやつなんだと思います。 (笑)

ではまた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?