見出し画像

日常▷友人と

ぐーたらくまです。

先日、10代の時からの友人に
友人を紹介してもらい3人でごはんに行きました。

話を聞いてもらいたくて。

私には話せる友達が少ないんです。
友達がとても少ないんです。

その友人の話を聞きつつ、自分のも聞いてもらい
とても楽しく過ごせました。
みんないろいろある。悩みはある。

数ヶ月ぶりにケラケラ笑いました。

友人の友人は後ろに予定があるので
先に帰りましたが、
私と友人はその後2時間くらい話しました。

友人はとても聞き上手で自然と何でも話します。
言いたくなければ言わなくていいからね。
とちゃんと前置きはしてくれてます🙂

他のテーブルにデザートが運ばれているのを見て
美味しそう!と2人して追加で注文して
食べ終わったら帰宅しました。

あまり夜も出歩かないタイプなので
遅い時間に甘いものを食べる罪悪感も
いい思い出でした🍓笑

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?