見出し画像

2024年、自分への決意表明。


明けましておめでとうございます。
今年は更新増やしていけたらいいな。
よろしくお願いします🙇‍♀️

2023年、葛藤の多い1年だった。
30歳という節目を迎え、
体調も不安定なことが多く、
管理者にならないかと声をかけて頂き、
何度泣いては、上を向き奮い立たせを繰り返したか。
自分がHSPかもしれないと気付かされ、
一瞬鬱になりかけ、心療内科ぎ頭を過り、
親の入院という予期せぬ出来事もあり、
色んな心がザワザワするできごとが多かったけど、
総じてみれば、たくさん支えられ、助けられ、励まされたか。本当にそう実感した1年だった。
人の優しさに幸せを感じた年だったな。


2024年は…
・(自分の意思で)管理者になる。
・逃げたい時ほど向き合う。
・自分を大切に。
・勉強する。
・本を読む。
・心が刺激される物に触れる。
・後悔しないような生き方を。

人より劣るから頑張らないとって思って頑張りすぎちゃう。
自分のことなんて後回し。
そうやって生きてきて、もはや癖と化してて
でも、やっぱり頑張りすぎたら
体にガタはくるし、心は疲れちゃうし、
自分のことを、まず少しでいいから愛せる1年にする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?