見出し画像

#20210530

今日、奥さんとヨガを一緒にやったのですが、すごく体を整えることができた感じがしました。忙しいと体のメンテナンスを怠りがちなので、意識してやっていきたいです。

ジャーナリング(というより日記)

今朝、ZaPASSの同期の方であるゆっこさんにコーチングをしてもらいました。ゆっこさんはマインドフルネスとNVCを学ばれています。自己受容が課題だと感じていることを話すと、自己共感について教えていただきました。これから毎朝自己共感をやってみて、感じたことを書いてみようと思います。(朝起きれるかな。。。)

コードリーディング

vue.jsのライブラリー。TypeScriptで書いてないから、読みにくい。

https://github.com/xaksis/vue-good-table

コードライティング

仕事を少しほど。最近フロントばっかり書いているので、バックエンドもやりたくなってるな〜。6月は少し時間を確保して、バックエンドもやっていく。

16/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?