見出し画像

#20210522

今日、友人に「なあなあ、明日サウナ行かへん??」と送って返信が来ないな〜と思ってたら、義母に送ってました。義母とは仲良くなりたいけど、距離の詰め方がヤバイ人になるところでした笑

ジャーナリング

おやすみ。

コードリーディング

今日もesbuildというbuildツールを読む。ようやく構造が見えてきて、コードが追えそうな状態になった。明日は実際に動かして理解を進める。

コードライティング

仕事を少しほど。これから、平日は仕事、休日は個人開発に注力しようと思う。平日は、普段の業務にプラス1タスク(大きさは問わず)乗っけれたらいいかな〜〜。

13/14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?