見出し画像

2月のお誕生日会を開催しました!!!

皆さんこんにちは!!!

2月のお誕生日会を開催しました👏

今回は、オンラインで楽しめ、かつ、皆と交流できるようなゲームを行い、お誕生日をお祝いしました~✨


今回、まず初めに行ったのは、絵しりとり!!!!

持ち時間は一人30秒で、分からなくても予想して、絵を描かなければいけません(笑)

強行突破です🤣

実際に行われたしりとりが上記画像なんですが、皆さんわかりますか???(笑)

2か所繋がっていません(笑)
答えは一番下に記載しますね!!!!!
考えてみてください。本当に分かりません(笑)

しりとりのあとは、お誕生日の“まっさん”の顔をみんなで描きました😍


皆さん個性が強いです!!!!!

漫画風イケメンがいたり、顔が四角な人がいたりと様々な“まっさん”が描かれています🤣🤣

そして、最後はこの絵をみんなで見せ合いながら、バースデーソングを“まっさん”にお届けしました💗


今回の誕生日会で、皆の画力が分かって笑いがおきたり、リモートワークの方とも楽しく交流できたのがとてもよかったです😊

お誕生日おめでとうございました~~~~✨


しりとり答え


松ぼっくり→リンゴ→ゴリラ→ラッパ→箱→コアラ→ラッコ→琴→ざる→子猫→コマ→マンゴー→ゴースト→扉→愛→椅子→スイカ

皆さんどうでしたか?全部わかりましたか??🤣

まず、琴とざるは絶対わかんないですよね(笑)
マンゴーも厳しかった!!!!!

最後の扉→愛のところは、繋がってはいませんが
ドアと読み込み💗の絵を描いたんではないかと予想し、椅子に繋げたところはすごかったです👏

この記事が参加している募集

オープン社内報