見出し画像

引きこもり中って

引きこもっている期間て、家に居づらくはありませんか?

わたしはそうでした。

起きてから寝るまでの間、特に何もせずに家にいるだけ。

実際には色々考えたり、他人にはわからないところで努力してるのですが、人の役に立っていないと思われていたり、お金を稼いでいない事で肩身の狭い思いをしていました。

だから気兼ねする事なく、堂々としていたいという思いがいつもありました。

あなたはどうでしょうか?

別に働かなくても食べていける人はそのままでいいと思います。

ただその状態が精神的に辛いのなら、やっぱりマインドを変化させることをお勧めします。

いつもあなたが晴れやかな気持ちで過ごすにはどうしたら良いか考えてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?