見出し画像

好きなことがすんなりと出来た

最近時間ができて、以前からやってみたいと思っていたことにチャレンジしました。

引きこもり時代には考えられなかったことです。

感想は「めちゃめちゃ楽しい!!!」です。

以前のわたしは、石橋を何度も叩いて安全を確認した上で渡らないタイプで、それは不安が強すぎたゆえのことでした。

やりたい事を何年もやらずにいました。

それを考えると、すんなりとやってみようと思い行動出来たのは、えらい進歩です。

やっても大丈夫が身についてきたからです。

実際にやってみたら、大丈夫だった。

大丈夫どころか楽しいじゃないか。

出来ている自分が嬉しい。

こういうことの積み重ねで、人生は変わっていくんだな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?