見出し画像

変化

最近なんだか『楽しさ』や『面白さ』を感じることが多くなりました。

人生そのものが変わってきたような。
それはまだ内面の変化ですが、行動を変えて、本当に生活そのものを変えられるように動こうと思います。

そう思うに至ったのは、横の繋がりがあったから。
先週ある方が仰ったアドバイスが、わたしの目の前の扉を開けてくれました。
あの時の感覚がまだありありと残っています。
そのおかげで、いつもは躊躇ってしまうこともやることができました。

もう少し時間がかかるかもしれませんが、諦めません。

やりたいこと、やるべき必要なことがいっぱいあります。
ここへ来てようやく気持ちに行動が追いついてきたようです。

さて、今日も仕事です。ちょっと頑張ってきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?