見出し画像

どっちなんだい?


どっちなんだい?って言ったら
なかやまきんに君でしょう!
自分の記事の中でも何度か
ネタとして使わせてもらっている

これから送るのはそんな自分が
またもや なかやまきんに君に
なりかけたエピソードです


それではどうぞ!


この前 車運転してたら
前の車に「おーいっ!」って
1人 ツッコミをしていた

前の車見てたら

高齢者なのか
若者なのか

「どっちなんだい!」と思う
車を見た

その車の後ろには
🔰若葉マークと🍁紅葉マークを
付けていた車が目の前を走っていた

その時点でどっちなんだい!

運転しているのは
どんな人なのか?
と疑問に思った自分

目を細め前の車を凝視
小雨が降る中ではよく見えず

そんな時に限って
信号が青!赤で止まってくれ!
って思っていたけど
そのまま左折 自分は直進

結局 
若いのか年配なのか分からず

モヤモヤとした
運転をしたのでした


ヤーッ!



ハッ!


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?