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Xのシャドウバンの対策まとめ

■シャドウバンの原因として考えられるもの ・いいね、リプ、リポストし過ぎ(これやりがちなので注意です) ・初期垢(20日シャドウバンされます) ・同じリンクを何度も繰り返し貼る ・頻繁にプレゼント企画をやる(XTEP使えば問題ありません) ■治し方 ・シャドウバンされてからのポスト、リポストを全て削除 (確実に治したいときはこれがおすすめ) ・シャドウバンの原因と考えられるポストを削除 ・治るまで放置 ※4日以上何もせずに放置しておくと治ってなくともポストした瞬間に

    • うまくいく人の共通点

      僕は700名ほどいる公式ラインを 運営しているのですが、 たまに読者さんから「うまくいく人の共通点」 みたいなことを聞かれます。 なにか傾向があるなら自分もそっちに合わせていきたい と思うのは自然な流れですよね。 僕も初心者のころには、 どうやったらうまくいくんだろう?と 漠然とした疑問があった気がします。 この質問に対する回答はいろいろあります。 継続することであったり、 素直にやることであったり、 「これ1つだけ!」という問題でもないでしょう。 カレーを作る

      • 個人ビジネスの「0→1」ってなに?

        個人でビジネスをしていると 「0→1」とよく耳にすると思うのですが、 果たして「ゼロイチ」とは何を指すのか?って感じなんですが、 「自分の新しい挑戦で一定の成果が出るまで」を指すのかなと思います。(ややフワっとしてますがw) 収入的には月10万円までのフェーズですかね。 副業を1度でもやったことはわかると思いますが、 このゼロイチが一番、大変じゃないですか?(その分だけ面白さもあるけど) 例えば、 僕は物販から副業をスタートしましたが、 月30万円を100万円に伸ばす

        • セールスは信用されたら9割売れる

          では、どうやったら信用されるのか? 僕がいつも意識しているポイントは13個 ========== ・活力ある自己紹介で好感的な印象と信頼を得る ・資料をしっかりと作り込んで、 相手にしっかりと伝える ・とにかく序盤は相手の悩みを解決しまくる ・相手の奥底にある不安や欲望を聞き出す ・序盤は7割相手にしゃべらせる ・その悩みは自分のサービスで解決できますと断言 ・専門知識をわかりやすく解説して、 初心者の方にも丁寧に話してくれる人 という印象をつける ・デメリ

        Xのシャドウバンの対策まとめ

          そもそも情報発信って?

          「情報発信」と聞くと『コンサルを売るもの』みたいな イメージをお持ちの方も多いんですが、 幻冬舎メディアコンサルティングによると このように定義されています。 ↓↓ ーーーーー 情報発信ビジネスとは、ブログやメルマガ、SNS(Twitter、 Facebook、Instagramなど)、YouTubeなどの媒体を使って見込み顧客を集めて、自分の商品やサービス(教材、コンサルティング、オンラインサロンなど)を提供し、それを買ってもらいマネタイズ(収益化)するビジネスモデルの

          そもそも情報発信って?

          誰をどうしたいのか!?

          個人の情報発信(webマーケティング)で 売上を伸ばすには、 「誰をどうしたいのか」が とても重要だと思うのでそんな話を少し。 まず、 商品を作ろうと思うと 「何を作るか」が先行しがちです。 「これを売ろう」 「自分の特技を活かしてこれが売れそうだ」が始まりなのは ある意味で普通なんですが、 僕の経験談で「誰をどうしたいか」が弱いと 結構、迷走するんですね。 だから 僕は、「誰をどうしたいのか」の方が 大事だと思っていて。 「誰をどうしたいか」が明確だと、 →そ

          誰をどうしたいのか!?

          コンテンツ販売をするデメリットは実はメリット!?

          コンテンツ販売をするデメリットは ・割とだるい ・売れるかわからない ・商品を作るのがめんどくさい ・マーケティングって何? ・クレーム怖い ってのがあります 。 でも、 これって販売者側からしたらめちゃくちゃメリットで 「参入障壁」が一定数ある方がありがたいんですよ どのビジネスも同じ考え方だと思うのですが、 参入障壁が高い方がライバルも少ないし、 突き抜けられるチャンスもあると僕は思っています。 経験ある人はそれを分かってるから、 売れるコンテンツを次々出す

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          【爆売れ】セールスライティング

          自分の商品(コンテンツ)を既に持っている方は SNSで集客をして、実際に商品を購入してもらいます。 そこで必須となるスキルが「セールスライティング」です。 セールスライティングとは、 通常のライティングとは異なり、「購入」や「登録」などの行動を促すことを目的とします。 なので、 文章の構成や言葉の選び方、強調の仕方に ちょっとしたテクニックが必要です。 1. ターゲットの理解 セールスライティングにおいても 最初に重要なのは、「ターゲットを理解すること」です。 誰

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          自己紹介させてください

          はじめまして!コロと申します。 簡単に自己紹介させてください! 名前:コロ  職業:SNSマーケティング事業、コンテンツ販売、物販事業etc 経験のあるプラットホーム:X、インスタ、youtube、ブログ(ワードプレス)、公式ライン構築、メルマガ等 趣味:テニススクール(週4で通ってます)、旅行、カラオケ、ドライブ、美味しいものを食べる、愛犬家 今後の目標:アクティブな仲間を集めて面白いことをする noteを始めたきっかけ これから副業を始めようと考えている皆

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