見出し画像

【俺の名言コースター 名言#33】

20代男性 いえちーさんの名言




手法「SF」
分類:時間
そうきましたか。

今で言う60分が1分。

人間の寿命は変わらないとすると。

生涯100年時代として、
約1歳前半で寿命を迎えます。


離乳食卒業=死に時

幼稚園=魔女の園

成人式=ウォーキング・デッド(今も一部そうか)



...ほんとですね、、1回でいいや。。




ポストありがとうございました☕️


[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?