見出し画像

やっぱし、クリエイター稼業はアウトプットが大切

最近思うコト。
やっぱし、クリエイター稼業はアウトプットが大切やな〜と。

収入としてギャランティーを貰えるお仕事に繫げる為には何かしら作ったりブログ書いたりして発信し続けるのはダイジやな〜と定期的に思うわけです
…そしてしばらくして軽く挫折したり今やったら体調が良く無かったりして頓挫してしまう^^;

画像1


と言うか、クモ膜下出血と脳梗塞と水頭症を患って4年。社会復帰したとしてボクはまだクリエイターな業界に入れますかねという若干の不安。

そもそも、こうなる前でもクリエイティブ業界の端っこの端っこで、ぎりぎりクリエイターと名乗れてたんですけどね^^;

で、更になんですけどね。ボクが「障がい者」になった事で障がい者側の声ってのも発信出来るな。と思っていまして。

発信力は全然ありませんけど。
これから頑張ります^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?