見出し画像

ホテルを出て

    いつも通り早起きし、マックでフィレオフィッシュとハッシュドポテトを食べようと思っていたら、7時からでした…………仕方なくすぐ近くのセブンイレブンでおいし~いおむすびセットや冷凍ベリー、パインジュースを買い、お部屋でいただきました。

わたくし、このホテル気に入りました❗️アクセスがいい、って一番よね~🎵チェックアウトが11時というのもいいわ~🎵

すぐ帰る気にならず、リサイクルショップを見つけてしまったわたくし…………戦利品は水筒とカバー。両方それぞれ100円で、当然ポイントで買えました🎵

ホテルの中国料理フルコースは、何と、宿泊者は3000円だったのです。もっと高いかと思っていたのにすごい、そりゃ、すぐ満席になるわね、と悔しい…………(宿泊者でなければ3600円❗️それでもわざわざ花火会場の席を買うより安い。何しろ4人組50000円ですから~その席は冷房がきいているのかもわからない~)

何となくその悔しさを引きずっていたためか、中国料理が食べたくなり、駅ビルへ。何と、お得なセットが1500円…………ホテルの半額…………わたくし、金銭感覚が狂っているわ………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?