見出し画像

まな子っちのミスを挽回した❗️

    まながしょんぼりして帰ってきました。デイサービスで消毒液がはねてしまって利用者さんのズボン下に色褪せを作ってしまった😵💧、って。
弁償はデイサービスがしてくれるというけれど、同じものを探すのは難しい……………

任せなさい、わたくしを誰だと思っているの❗️どうせ捨てるしかない服なら、やってやろうじゃないの❗️

持って帰ってもらって染めました❗️はい、着られる位、回復❗️
大きなバケツがあればもっとかきまぜられて完璧だったのにな~、よ~く見ると1ヵ所完全に染めきっていないところが…………

とりあえずそれは着られるから、似たものをおまけで揃えて何とかなったみたい。

何しろ、皆「染める」という発想がなかったらしく、「どうやったの❗️」「その粉はどこで売っているの❗️」「こんなに染まるの❗️」と質問責めだったらしい。ま、まなは自分でやったんじゃないから、いろいろ聞かれても、ねぇ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?