見出し画像

セカストも侮れない❗️

     寒い寒い中、隣町まで行きました。ショッピングセンターにいろいろ用事が。

50円の石鹸。4個しかなく、
全部買いました❗️

Pontaカードのポイントで買えました~🎵
これは寒い中行った甲斐がありました。これも「お土産でもらったけど、うち、液体ソープしか使わないから💢💢💨」で出されたものかも。現地で買うより安いのでは❓️

そもそも
一番の目的は❓️

数の子を食べることでした。しかし、間違えて茶碗蒸しを二つ注文してしまい、でも好きだから、ま、いっか、で、お寿司は二皿しか食べていませ~ん❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?