見出し画像

藤井先生、もっと叱って❗️

    YouTubeで見た京大大学院教授なんですけど、あの有名な馬鹿息子がやらかした時、「何やっとるんだっ💢💢💨歴史ある場所でっ💢💢💨」ってとっても叱っていたんです。

わたくしなんかは、怒るとエネルギーを使うから、どちらかというと離れて関わらないタイプ。
偉いな~、って思ったんです。

わたくしが習った小学校の先生もよく怒る方でした。でも、愛があるから、わたくしは先生が好きでした❗️
先生のためにマフラーまで編んだわ❗️リンゴの皮みたいな、変な曲がり方をした変なマフラーだったけど、「息子にとられた」と言われて(真に受けて)もう一つ必死で編んだんだわ❗️

藤井先生のことまだよく知らないけど、必ずこのことを思い出すのよね~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?