見出し画像

インプラントにしました💦

    雪で転び、歯にヒビが入ったため、先生からインプラントをすすめられました。
しかしインプラントは裁判やトラブルがあるそうで踏ん切りがつかず、その後コロナになったり指にバイ菌が入ったりして猛暑を迎え、次第にわたくし自身がネグレクトになっていきました。

そんなわたくしに希望が持てる知らせがきて、スーツを買ったり美容室に行ったりする気になってきました。
そして人前でマスクを外してしゃべる機会もあるから、とインプラントに踏み切ったのです。

バイトは連休をとり、翌日はゆっくり休養できるようにしました。

さて、当日………………やはり手が震えます。冷や汗もかいています。ちょっとした手術なんですもの。

やはり手術っぽく、顔は覆い、口だけ開いた防水布みたいなものをかけられます。その時間はわたくししかいないような予約になっているのに二回も席を移動し、その都度荷物も移動させられました………変…………現金を持ってきているのでわざわざそうさせているんでしょうけど……………やっぱり、変…………

約1時間で終了しましたが、普段あまり痛み止めを飲まないわたくしも空腹のまますぐ飲みました…………

あいにくの雨なので大人しくいたします………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?