見出し画像

スロースターター

    わたくし、自分はスロースターターだと思います。
環境に慣れるまで時間がかかり、その間ぽさ~、としてしまう。

でも慣れた途端、いろんな合理的なやり方を試して効率化をはかりますよ✨

多分、きちんと周りのことを把握するまでは動けないんだと思います。
その分、トロく見られたり「センクリだから」と言われたりするけれど、慣れさえすればそういう小手先のお馬鹿さん達をとっとと凌駕しちゃうからね❗️

昨日わたくしは、やはりスロースターターだと思われる人と組んでお仕事しました。当初いろいろミスをしたため、心配されていましたが、大丈夫でした❗️

人っていつまでも同じじゃないんですよ✨そっと静かに成長する人も、います🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?