見出し画像

面談終わりました❗️

    うちの会社、ボーナス前に面談があるんですよ。だからといってボーナスの額が変わるわけでも何でもない。そもそも支給日は明日ですし。
要は、思い上がって「ボーナスやお給料、上げて下さい」と言わせないため、ケチをつけておく、という印象です。

だって、仲間うちの評価は全く違いますから。

わたくしが一番頼りにしている人の評価が低くて、もう、びっくりしましたから。

わたくしの評価も「普通なんだよね」と言われてしまいました………

…………そんな中で一時間以上話し合いをした猛者がいて、びっくり。あんな買い叩く「長」に粘っても仕方がないように思えるけど、その人はまだ新人だから、何とかなると思ったのか…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?