【第11回 Good Roots Meeting】レポート 〜これからの彦根シティプロモーションとは〜

こんにちは、こんばんわ!
シティプロモーションの清水です!

2021年、最後のGood Roots Meetingの様子をお届けします。

今回は、彦根シティプロモーションってなんだろう?というテーマで開催致しました。

今年は彦根シティプロモーションとして様々な活動をたくさんさせて頂きました。
その活動の様子は、過去のnoteでも公開していますので、是非、チェックしてみてください。

彦根シティプロモーションが発信していきたいテーマや、どのようにして市民の皆さんに伝えられるのか、色んな議論をしました。

彦根シティプロモーションはまだまだ発展途上の部分が多くあり、私たちも日々、模索しながら、活動のしております。
「お子さんからご高齢の方まで、幅広くサポートするには?」
「彦根シティプロモーションのテーマとは?」
「来年は『感謝』をテーマに?」
「今年はどうだった?」
今回は様々な意見があり、今年の総括、来年の活動について、みんなで話し合いが出来ました!

参加された方々、本当にありがとうございました!

ここで余談ですが、私、清水としましては、
来年のGood Roots Meetingでは、もっと色んな方に参加してもらいたいと思っています。
また、アイデアコンテストで受賞されたアイデアのサポートもしたいと計画しております。

2022年も彦根シティプロモーション、並びにGood Roots Meetingをよろしくお願いします!

(writer : 企画・サポートグループ しみず)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彦根シティプロモーション戦略推進委員会の活動が気になる方は、こちらをぜひご覧下さい!
https://note.com/goodroots_hikone/n/n202d25f3545c

noteの他にも情報発信しています!ぜひこちらもチェックお願いします!SNSはこちら!
【Facebook】https://www.facebook.com/goodrootshikone/
【Twitter】https://twitter.com/GoodRootsHIKONE
【Instagram】https://www.instagram.com/good_roots_hikone/