見出し画像

僕らはなんのために働くのか 妻の「社会復帰」と職場での出来事

ある事情から妻は以前やっていた事務の仕事を退職して数年が経つ。
そして、ここへ引っ越してきてから妻が仕事を始めて半年。プライベートなところに関わってくる内容でブログとして発信することについて非常に悩んだけれど、「自分が感動したことを表現する」ことに向き合うということを決めたので思い切って書くことにする。そして、これくらい具体的に書かないと僕が感じていること伝えたいことを「表現」できないと思ったので、思い切ってそのまま発信してみました。(小説って偉大な表現方法だと改めて思う・・)。

ここから先は

1,209字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?