見出し画像

韻酒

飲酒運転は絶対あかんけど韻酒の運転は上手くなりたいなぁ。そう思うのです。

かなり昔ですが、お酒を呑んでライブした時にリリックが飛んだ経験有り。

はい。

なんだかネガティブな思考は嫌なんやけど、なんて言うたらええんか、ゴールの見えないマラソンってキツいですよね。

仕事も終わりの見えない仕事やったらキツいもんなぁ。ペース配分も分からへんし。

まぁ、無理せず、少しずつ進む感じで。と自分に言い聞かせて生きております。

そうそう、先日、1週間の禁酒期間を終えて、缶ビールを2本呑んだら酔いました。

そりゃあ心地良く酔いました。

嗚呼、俺はビールが好きなんやなぁ。と再確認。

まだ皆んなと乾杯は出来そうな雰囲気ではないけど、いつかのその日を楽しみにしております。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?