見出し画像

原点バターサンド回帰

そうそう、近所のスーパーにはたまにやってる小さな物産展的なエリアがあって。

そこはもう俺の中ではホットスポットなんやけど、つい先日、あったのよ。そう。アレが。

そこで見つけたのだ。そこで見つけたno doubt!もう買うしかない。いや、買うしか勝たん。

勝たんの使い方があっているかどうかは別にして、買った。

俺のレーズンバターへの想いを感じる原点。

お菓子は大地の恵みです。

と、六花亭。

画像1

マルセイ!マルセイ!

画像2

バターサァーーーーーーーンドッ!

画像3

うむ。納得のボリューム。レーズンの量もパない。美味しい。

小岩井さんのレーズンバターを食す様になってから、マルセイバターサンドもほんの少し、甘く感じる様になってきた。

まぁ、お菓子ですから。大地の恵みですから。

もしかしたら北の大地の方には色々なレーズンバターの食べ物があるんやろか。

行ってみたい。

まずは六花亭の帯広の本社工場に工場見学に行ってみたい。(工場見学のシステムはあるんやろうか。)

いつか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?