見出し画像

たこやき

を食べた。

今日は奥様(あえて敬称)が偏頭痛が酷く、晩御飯を作るのも困難という事で、

仕事を終えて帰宅後、色々と考えた結果、

久しぶりに家の近所のスーパーマーケット(マックスバリュー )の前にあるタコ焼き屋さん千成屋さんのたこ焼きをテイクアウトした。

息子達は久しぶりのたこ焼きに歓喜してILL。

うむ。美味しい。

やはりプロの味である。

揚げたこ焼きは塩味でカリッと揚がってるし、お酒のアテにもバッチリ。

まぁ、お好み焼きもたこ焼きも、なんでお店の味が家で再現出来ないのか、永遠の疑問である。

まぁ近所にお好み焼きもたこ焼きも美味しいお店が沢山あるから困ってはないけど。笑

まぁ、嫁さんの偏頭痛が酷いという事から、明日の天気が悪いという事は想定内。

多分、雨やろなぁ。

と、天気予報を見るとおもっきし雨やん。

まぁ、しゃあない。

雨のち晴れ。

それにまぁ、たまにはプロの作るたこ焼きも良いもんだ。

と、たこ焼きとビールでほろ酔いになりながらnoteを綴ってILL no  doubt!

lovebeer!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?