見出し画像

振り返れば奴がいる

ついに来た。絶対来た。昨日までとは段違いな奴が来た。俺にはわかる。奴が来た。

あんときの、ヒノキ。

うむ。意味不明で出だしは好調といったところか。

ヒノキ来てるよね?

密かにそっとスギに混ざって素知らぬ顔で来てるよな?

黄砂とかに乗っかって来てるよな?

目のゴロゴロ感が増し増し。

鼻からナチュラルミネラルノーズウォーターが止まらず出てくる。

薬も急に効かなくなった。

これはキツい。

目は充血、耳の奥から喉までやられて痛い。

今の時期、このご時世、喉までやられると色々と困る。

どないかせんといけん。

これは早急に耳鼻科行かなあかんやつ。

no  doubt!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?