見出し画像

FUTURE DOOR

お疲れ様でした。

本気と書いてマジな話、家に帰って眠るまで、ずっと楽しかった。

会場のヤマトヤシキでは久しぶりに会えた友達もいっぱいおって、なんか嬉しくて色々と喋ったり、飲み交わしたり。

LIVEは直前にスーパー緊張の波がやって来て、見事にその波に乗ってスタートしました!

LIVE始まって初っ端、目の前に二つの太陽が。。

いや、ほんま、父ちゃん結構照れ屋なんやで。

LIVEの後半は長男が少しずつ音に乗って体を揺らし始めてるのにステージ上から気付いて、なんだかこれまた嬉しくて。親馬鹿ですね。

いや、本当、楽しかったです。

画像1

と言うわけで、終わればもう呑むよね。

(あ、まるでLIVE前は呑んでなかったみたいな言い方してもたけど、LIVE前は3本だけ、呑んでました。)

そして、目の前には美味しいフードの数々。

家族や後輩達と全店舗の全メニューを制覇したのよ。これ間違いなしの話、ほんまに美味しかったー!

にしても、次男坊は誰に似たのか、ほんまによう食べる。

画像2

いや、面白かったなぁ。

ゲストの方々も凄くて、終始圧巻されて、スーパープレイの連続でめちゃめちゃテンション上がって楽しませて頂きました!

いや、でも地元勢もほんま皆んなカッコよくて。

つまり、ずっと楽しかった。と、なった訳です。

結局、ビールは何本呑んだんやろうか。途中から数えてないけど、美味しかった!

こんな素敵なイベントに呼んで頂いて光栄です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

俺は俺のミライノトビラ、開けました。

ザザザッス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?