見出し画像

レア

そう、俺はあんまり火を通し過ぎないくらいが良い。肉質が固くなりすぎる気もするし。

とか言うステーキの焼き加減の事ではない。今回のレアは、希少な、とか、珍しい、といった意味をもつ方の話。

そう言えば昨年末頃、近所のセブンイレブンでポケモン東京ばな奈を買った。理由は一つ、息子達がポケモンが好きだから。

そして封を開けてみると、なんだこの絵柄は??

画像1

そう。なんだかよく分からんが、どうやらピカチュウのしっぽの絵柄の様。んー、なんかハズレ。もっとこうなんて言うかキャラクターがたってる感じの、あるやん。だって本来はこれを求めてたんやから↓↓↓

画像4

なんやけど、そうなんやけど、なにやらピカチュウのシッポの絵柄はレアと言う設定らしい。いや、そりゃメーカーさんが言うならそうかも知れんけど、2個買って2個ともシッポやったら何か、ねぇ。

あ、今日のとなりの人間国宝さんは小関ミオさんだったらしい。そしてシュン君も出てたとか。TVに知ってる人が急に出て来たらびっくりするやろなぁ。なんてレアな。リアルタイムで観たかったなぁ。気になる。観たい。

あ!そうそう、TVと言えば、皆さん、最近のTVのCMでめちゃヤバいビート流れて気になってませんか?

俺は初めて聴いた瞬間、え、これ、何?めちゃくちゃカッコ良いやん!となりました。気になったんですけど画面には何も情報が無かった様な。

画像2

そして、これこれ!鳥肌たったのが、SWING-OさんのこのInstagramを見た時です。

画像4

うぉー!ゴイスー!ゴイゴイスー!

去年の秋頃、SWING-Oさんがcasa de sarasa HIMEJIのイベントに出演されてまして、家族で遊びに行ったんですよ。その時、息子達もSWING-Oさんのピアノを夢中になって聴いてたんですよねー。

今度TVでこのCMが流れたら息子達に教えてあげよう!あの人やで!この曲、作ったの、あの人やで!と。

さぁ、俺もGOODでRAREな歌をうたえる様に頑張ろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?