見出し画像

refresh

日曜日。

なんて事ない日曜日をどう過ごそうか。

所帯を持つと日曜日は少し考えて動くようになった。(と思う。)

何か特別な日じゃない限りは子供も妻も自分も少しずつでも楽しめる日曜日にしたい。と俺は考える。

いや、たまの休み、子供達が楽しむ姿が見れればそれで良いじゃないか。ってのもアリやと思うし、俺もそう思う部分もある。それを実践出来ている人は素晴らしいと思う。

いや、分かるねん。分かるねんけど、残念ながら俺は実践出来ていない。

逆に、俺も含めた家族全員が少しずつでも楽しめなきゃ誰かがしんどかったり、ストレスを発散出来ずにいて、そのうち誰かがやり切れない想いを抱くのではないか?いや、自分自身が楽しめてないのに子供や妻が本当に楽しめるのか?とも考える。

まぁ、正直、俺の中の理想論であって、自分が楽しみたいが為の言い訳でもあって、家族みんなが楽しめている!なんて事はまだまだ自信を持って言えへんねんけど。

まぁ出来る限り、refresh出来る方向は示していきたい。

あ、話がズレていく。

そしてこの話は長くなるし、まだ言いたい事は全然言えてないけど、俺の家の話、みたいになるし、まぁ今日はこの辺にしとこう。

はい。

そんなこんなで、今日は午前中はゆっくりと寝て、起きてから子供達と遊んで、家でお昼ご飯を食べながら夜ご飯は何にするかを決め、昼からは家族でRIGOさんに会いに姫路のcasadesarasaに行ってきた。

着いて早々、何か食べる?と聞くと即答でこれ↓をチョイス。

画像1

casadesarasa HIMEJIのオニオンフライ?フライドオニオン?とポテトフライが美味しくて止まらないのだそう。

俺は昼間の贅沢品、コロナビールを。

うむ。

画像2

画像3

ヨースイやユーチャケ君の選曲の良さもあって短い時間やったけどキッチリと音楽を楽しみ、久々にrefresh出来た。

色んな方々に声を掛けてもらって嬉し恥ずかし照れ隠しの息子達を見ながら呑むコロナビールもまた美味しい。笑

いや、皆さん、本当にお気遣いありがとうございます。

また行きたい!息子達にそう言って貰えると俺も嬉しい。

ウチは男兄弟。長男はこの4月から小6。いつまで一緒に遊んでくれるやろうか。

遊べるうちは遊んどきたいなぁ。

俺のLIVEもあと何回観に来てくれるやろうか。

画像5

4月3日は来て欲しいなぁ。

美味しい物食べたり、音楽を一緒に楽しめたらなぁ。とミライのトビラを少し開いてみたり。

まぁ、俺的には家族の前でLIVEするのはいつもの何倍も、ほんまもうめちゃくちゃ緊張するんやけどね。

さぁ、そろそろ構成決めていこう。

future door!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?