見出し画像

えーなかなか辛い毎日が続いておりますが、自分的には日にちが経てば経つほど夢へと近づいていくのでそれだけが救いです。

みなさんってどれくらい夢というものをお持ちでしょう?まぁ、僕のノート見てる人なんていないことをわかってる上で…

ちなみに僕は人を笑わせることがとても好きで大卒ながらその道を選びました。
今、勉強中です…📖

もちろん僕の夢を打ち明けた時、親は猛反対しました。それはそう、大学にも行かしてもらい毎月仕送りまでしてもらっていました。大学時代だけではありません。きっと生まれた時から何かの望みを持ち大切に育ててくれていたんだろうなと思います。

多分打ち明けた時期が良かったのだろうと思います。僕がお笑いを好きと言うのは小さい時から認知されていました。高校の時そっちの道行こうかな〜とラフに言ったこともあります。大学2年の頃に真剣に打ち明けました。
大学2年と言うのが肝であり、就活に失敗したからテキトーに選択したというのは否定されます。後、小さい時から好きであった事実により真剣さを伝えることができました。積み重ねにより僕は今夢を追いかけています。
積み重ねの大事さを意識もしてないところで学びました。

さあ、頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?