理不尽

 「言われなくてもやってるのに。」「他の人にも同様に注意(指導)しなくていいの?」って思うことって、幼少期を脱してもいつまでも付き纏う。

 こう言う時ってみんなどうしてるんだろう。


 私は「この人心の余裕無いのねー。友だち少ないのねー。」って今まで考えてたけど余りにも幼稚過ぎて他の方法を知りたい…

(仕事で見返すことは勿論やってる。)

 理不尽なことを上司から言われることが最近あり、その日もってけ!セーラーふくを聞いて退勤し(世代がバレる)、

センセーコーゲキという芸人さんのライブにお邪魔して一時的に忘れられたけど


(記憶無くなるくらい幸せだった笑金の国さんのお二人の人間性は本当に素敵癒し。感謝してもしきれないレベルで日々の糧を頂いてる。)


 現在再び沸々と苛立ちと悲しみを思い出してる…。人間力を上げる為に必要なことだけど地味にチクチクとするな〜。


positive vibesだけ受け取りたい自分は幼稚なのか。


 今日は花粉が可視化レベルで半透明な青空です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?