見出し画像

タイムトラベル

「俺がタイムトラベルできるなら過去に戻って、笑けるくらいくそダサい服を着て満面の笑みでいっぱい写真を撮ってもらうんだ。後悔したことも沢山ある。未来も不安しかない。でも、きっとパソコンにひとつステッカーを貼ったら、空白が気になって結局パソコンの表面がステッカーで見えなくなるくらいまで貼り続けるみたいに、色んなことが気になって、完璧じゃないと嫌になってしまうと思うから。俺は、『クソダサい子供の頃の俺』『それでも何も考えてないようにニコニコしてる俺』っていう宝物を未来の自分に残すんだ。きっとそのくらいでいいんだ。そのくらいがいいんだ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?