見出し画像

毎日同じことを言ってる

毎日同じことをいうようにしている。

1回言ってする人、2回目でする人、何回言ってもしない人。というか基本は人の話なんて聞いてないのが普通か笑

だから毎日言うのだが、朝はみんながいる場で言って、夕方は個別に今日できたかを聞いたりして。場面を変えて、時間を変えて、、

PDCAは、まずやり切らないとうまくいかない時の改善点がブレる。決めたことを徹底できてないと、どこが原因か分からずまた一からやらないといけないからね。

言わなくてもできるようになるまでは、我慢くらべのようになるけど、そういうことも大事かな。。

ではでは、また。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?