見出し画像

ワークスペースの環境整備してます

新しい職場に配属になった時、私は環境整備から手をつけます。

理由は、拠点メンバーが働きやすい環境を整えることが大事だと思っているから。

ワークスペース全体を整理整頓して、不要なものを撤去して、全体をすっきりさせます。掲示物とか自然と増えるけど減らす人は少ないのよね。キャビネットとかもいらないものは撤去します。できるだけバッサリ。

新しく来たばかりの時はそうしたものの違和感を感じやすいのでそうした感覚は大事。

これでみんなが気持ちよく働けるといいな。

ではでは、また。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?