見出し画像

個性

私はちょっと変わってるかもしれない。個性が強いと言うべきか。好きな事も結構「珍しいね」と言われることもあるし、好きなことの知識がコアすぎるから、周りには話が合う人がいないの。

そんな私を好きと言ってくれる人もいる。
もちろんその逆もしかりだと思う。

私はそんな個性が強い自分を時々嫌いになる。他の誰かに憧れてその人になりたくなっちゃうくらい、自分が嫌になることもある。
みなさん、私はこう見えても結構繊細なのよ(笑)(全然見られないけどさ!)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

私は、私と関わる人が笑顔でいてくれたり、笑ってくれたりすると幸せを感じるタイプ。コミュニケーションが取れる事が一番のキモなのです。

だからしれーっとされると、悲しくなる。あれ?嫌われちゃった?とか思っちゃって、明るくしてるけど実は結構傷ついたりしてる。

もしかして結構めんどくさいオンナ?(笑)

最近色々悩むことがあったけど、私はこの個性を持つ私を大切にしてくれる人と仲良くしようと思います。無理して仲良くするのは、本当の自分じゃないしきっと長続きしないと思うし。

困ったことや悩みがあると、その向こうには結果的に自分の人生の方向性が見えてくるから、案外悪くないよねっっっ

皆様、これからもよろしくお願いします*(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?