見出し画像

マグネット ディスペンサーホルダー 泡タイプ


浮かせて収納 マグネット ユニットバスなどの洗面に・・・

マグネット ディスペンサーホルダー

ユニットバスで困るのは物の置き場所
洗面周りの物
ディスペンサーの泡タイプの手洗い石鹸は大きいので
置いておくとかなり邪魔!
何かいい物ないかと探した時に出会いました。
浮かせて収納できるディスペンサー
浮いてるので持ち上げて掃除しなくても・・・楽です!!
ユニットバスの壁面はほぼマグネットが取り付けられる為
収納類はほぼマグネット付きの物で置いてます。
泡が出るディスペンサーと一緒に購入しました。
とても重宝してます。


ディスペンサーのご紹介

USB充電式 センサー反応泡タイプディスペンサー
電池要らずで錆びないのがいい
手をかざすとセンサー反応!!
自動がいいです。
1回のフル充電 子供と2人 おもに朝と夕2回ずつの使用で
1ヶ月は余裕で持ちます。
※現在は在庫がないようです。とても素晴らしい商品だっただけに、残念ですね。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?