見出し画像

【ダイエット記録】オートファジーについて③

どーもですっ🔥
にしこですっ🌞✨


はやく暑くならないかな。
寒いのが…苦手ッ🥺笑


前回に続き…‼️オートファジーについて…‼️

今回はね‼️②と③のね‼️
話をしていこうと思ふ🔥


…‼️

②精力UP③集中力UP
この2つ‼️


その言葉のまんまですが…


もうね‼️下品な話だけどね…‼️



パンパンッなんですよ‼️🤣笑

その状態の運動がたまんないッ🥺笑


"行動力が上がって
一点集中、猪突猛進状態になる"





そして…疲れが全然来ないッ‼️
今までの倍以上動いていても‼️
※これは個人差があります。



いやー…素晴らしいですよね。
ホントに。


段々あやしくなってきたでしょ?
そろそろ壺を売りつける準備を…笑




今日はここまでッ🤣爆笑
やっとで快晴の日々が戻ってきて最高の気分ッ🔥✨

最高の1日にしましょーね🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?