見出し画像

【ダイエット記録】停滞期…❓



どうもー🔥にしこですっ🥳
今日も良い天気で良い〜😆✨


さあ‼︎さあ‼︎
ダイエットコーチングの公式LINE作ったんだけど...DMより連絡が来ないッ笑

気長にお待ちしております😆


そしてそして‼︎
結構色々発信したんですが

今回は…‼︎



停滞期打破‼︎について🐙

みなさん結構中盤になったら体重の変化なくなったなーって思った事がある人が居るかと思います‼︎


もちろん、私もありました‼︎

...ただ、これは停滞期と呼べるのか?笑



5日ほどだけでした。笑


結果からお伝えします‼︎
"ケトジェニックからのチートデイ‼︎"


ただ、これについては
人によって大きく変わると思うので
絶対ではないです‼︎

ワタシの場合です😆


停滞期色んな方が悩んでいると思う事なんで
気軽に相談してください😆



今日はここまでッ🥳
さいっこうっくうおうの1日にしましょっ😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?