見出し画像

【ダイエット記録】減量指導開始🔥


ど、ど、どらえもん‼️
どうもにしこですッ🔥🐣

いやーお天気さんだわ🌞
上がるわ〜⤴️


な、なんとね‼️

今までTwitterでDMで簡易的なダイエット手法を各個人にお伝えしていたのですが、ついに…‼️


本気の目をした変態が現れましたッ🤣



まずはじめに
その方のステータスと目指す目標体重を紹介ッ

【1月18日〜START】
現35歳(今年36歳)/168cm/81kg
目標体重👉65kg
理想👉程よく筋肉のついた身体


現状の写真を送ってもらったら
見事に"変態"でした‼️笑



いやーでもね。
正直本気で痩せたい人にしか教えたくないんですよ。

私の時間も無駄になっちゃうから。
だからとりあえずちょっとキツめの食事法をお伝えしたんですよ。




するとね…なんとね…



ちゃんと続けれて
10日間で-3kg‼️

いやーもう才能の塊かと思いましたね‼️
なんでお手伝いして行くことになった形になりますッ🐣


7月までには達成して
"瑞牆山"を一緒に登る。


こういった熱い姿勢の方いれば
ご相談くださいませ‼️

一緒に最高の人生にしましょう🌞





以上ッ‼️
私も頑張るのら〜🥰
今日も最高の1日に🐣❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?