見出し画像

アイサオンライン研修「出会いと学びのプログラム」第3回「権利保護について学ぶ」に登壇しました!

2023年2月15日(火)14時~15時半、アール・ブリュット インフォメーション&サポートセンター(アイサ)さんのオンライン研修に、たんぽぽの家、知財学習推進プロジェクトの岡部太郎と後安美紀が登壇しました。

当日の研修の様子はYouTubeにてアーカイブ配信されました!(期間限定:2023年3月末まで)

なお「出会いと学びのプログラム」は、わたしたちの知財研修の他にも、「『みんなでつくる“ぐるりまるごと劇場”プロジェクト』を語る」回や、「美術活動支援について学ぶ」回もありました。

他の回のアーカイブ動画もアイサさんの以下のページで公開されています。

どうぞ合わせてご覧くださいませ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?