見出し画像

台湾行かへん?①

来たる12月14日のこと。

「12/20〜23って暇じゃないよな?」

「台湾行かへん?」


幼稚園からの幼馴染に突然誘われた台湾。

え、海外旅行ってもっと、
何ヶ月も前から計画して、
飛行機とってホテルとって、
本屋さんに行くたびに旅行雑誌なんて読んじゃったりして、
写真写りよくするためにダイエットしなきゃなあなんて思いながらもまだ先だしなあと余裕ぶっこいてたら急に日が近づいて、
服とか無駄に新しいの買っちゃって、
インスタで#◯◯カフェとか調べてひたすら保存しまくった結果何が何だかわかんなくなって、


そういう工程ぶっ飛ばして決まるもん?


私も私で

「え、いく」


いやいや、無職だぞ?
来週だぞ?

そんなこんなで私の初めての台湾旅行がスタートしたのです。

フットワークの軽さって若い時の特権だよね。

なんか帽子かぶっててかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?