見出し画像

ハッピー!!エモーション!!

和装の前撮りしっとりと和の趣に包まれた打掛姿の花嫁外は桜が咲き日本人で良かったと思うほどの最高の季節和の建物(古民家)での撮影。和装なので正ポーズを中心に撮影和室を使って人気の正座のポーズを撮り終えたところであのーすみません、と新婦さん・・・サングラスを小道具として持ってきたので是非使えたらサングラスでとってください・・・なるほど 和装でサングラスってなかなか無いよね。そこで考えた結果 かなりファンキーで撮ろう!!花見の屋台もいれちゃって撮ろう!!そんなイメージで撮った写真がこれだ~~~!!!!!



後ろに名鉄電車も写っていて最高の一枚になりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?