見出し画像

リングピロ―を写す最高の方法

手先が器用なおしゃれな新婦さんの手作りのリングピロー
あらかじめ置いてあった台が事務的な感じのイメージだったのでこれは工夫して撮らねばと考えた・・・
どこかほかにおしゃれな場所はないかと見渡したが透明感あふれる素材を生かせるような所が見当たらず・・・
残念・・・orz
光りが入ってキラキラするといいんだけどなぁ~
あいにくこの会場には窓がなくキラキラはあきらめるか・・・
少し浮かすといい感じに撮れそうだけど下にものを入れても透明なので丸見えで余計にださくなってしまうな・・・(汗)
暫く悩んで 新婦の妹さんにお願いして持ってもらうことにした・・・
持ち方がきれい^^
これはいい感じだぞ・・・
透明感マシマシで映えの写真が撮れたのが自慢のカメラマンでした(笑)


#トレフルブラン
#シュシュブライダル
#名古屋結婚式
#ウェディングフォトグラファー
#ウェディングプランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?