見出し画像

ヘアメイクは妹に

新婦の妹さんが結婚式のヘアメイクをすると聞いて

お支度中の様子を残してあげたいと思いました。

メイクルームに僕みたいな図体のデカいのがいると暑苦しいし

妹さんも集中してメイク出来ないだろうなと思ったので、

ほとんど完成した頃にメークルームの中に入らせて撮らせてもらいました。

その結果、焦ることなく妹さんもリップをつけるシーンを再現してもらえたし、

新婦さん(お姉ちゃん)も完成した綺麗な姿で撮れたし、

カメラマンも落ち着いて撮ることが出来たし、

まだまだ結婚式が始まる前なのにもうすでに今日一番の最高の写真が撮れちゃった感じがしました(笑)


#ウェディングフォトグラファ

#ブライダルヘアメイク

#ゼクシィ

#結婚式

#写真  カメラマン

#名古屋

#ウェディングプロデュース

#ホテルウェディング

#ゲストハウスウェディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?